先日、FM群馬さんにて群馬の地酒蔵を紹介する番組の収録にいってまいりました。

アンカンミンカンさん

群馬がうんだ吉本興業の芸人さん「アンカンミンカン」さんの司会で進行してお
ります。
こちらが素人で大変やりにくいなかを、とても盛り上げて頂いて感激しておりま
す!

http://anmin.laff.jp/blog/cat8097352/
↑アンカンミンカンさんのブログになります。

アンカンミンカンさん
放送終了後に、当蔵のお水と化粧品を手に記念撮影頂きました。
ともて気さくな方で楽しかったです。
アンカンミンカンさん貴重なお時間をありがとうございました!(>_<)

なお、放送予定は12月6日:16:15 アンカンミンカンの「ぶらっと酒蔵 ほろっと地酒」
になります。
ぜひともお聴き下さい!

http://www.fmgunma.com/
↑FM群馬さんのアドレスです。

Share

Filed under: 川場村,譽ブログ(従業員日記) - @ 2011年11月1日 9:00 AM

陶器市

川場村道の駅、田園プラザでは、恒例の陶器市が開催されました。
大勢のお客様がおいでになっておりまして、駐車場も大渋滞になっていました(>_<)
NHKで放送された、雪ほたか、というお米も売ってま~す。

また、川場村のラジコンサーキットでは「JMRCA全日本選手権大会」を行っていました。

ラジコン
こちらも白熱したバトルが繰り広げられていました。

川場村での開催多いのでよかったら次の機会にぜひご覧になってみて下さい。

間近でみると迫力あります!

Share