先日、群馬女子会プロジェクト様にご来場頂きまして、インターネットテレビの撮影を頂きました。

麹を作ったり、お酒を混ぜて頂いたり、お米を洗ったりなどの本格的に酒造りの作業をして頂きました。
かなりハード&寒い中での作業で申し訳ありませんでした(^^;

本格的な機材での撮影で、レポーターも撮影する方もすべて女性の方で、タイトルにもあるとおり視聴者のメインターゲットである女性を強く意識した作り方だと感じました。

当蔵のお酒はもちろん、梅酒や酒粕、そしてこうじの恵みなどの化粧品を取り上げて頂きました。
放送日がわかりましたら、またこちらでご報告をさせて頂きますので、ぜひともお楽しみにお待ちくださいませ!(*´∀`)

Share