日頃のご愛飲ありがとうございます。
皆様、お酒を飲むときとはどんな場面でございましょうか?

 

みんなでワイワイ飲み会。
寝る前に一杯。
テレビを見ながらぼんやり。
義理の父と一緒に。

 

人それぞれに、お酒を飲む場面は異なると思います。
そしてそこには、必ずその方が歩んできた人生が出ると思っております。

そこで当蔵としては、皆様がどのようにお酒と接して頂いているのかをぜひとも知りたく、川柳という形で募集をしたいと思い、百人一酒 川柳コンテストを開催することと致しました。

 

じつは、過去に16回行っておりますが、ネットで応募を開始するのは初めてとなります。
テーマは「お酒に関すること」ならなんでもかまいません。
賞に選ばれた方には、プレゼントの用意もしております。
第17回は4月末まで締め切りとなります。

それではぜひとも皆様の会心の一句をお待ちしております!(*´∀`)

 

雪国の 蔵に降り立つ 酒の神

詠み人 譽國光