いよいよ、明日、譽國光の桜祭りが開催です!

その現場を見てきましたー。

 

看板設置中!きをつけて~

 

明日の打ち合わせをする、譽國光のメンバーと

沼田が生んだお笑い芸人の関あつしさん!

 

明日は特別なヘアスタイルで登場とのこと!

お楽しみに~(^o^)

 

そして、明日限定の酒粕を使った特別料理を現在仕込み中です!

数量限定ですのでお楽しみに!

 

現在の明日の天気予報ですが、15時くらいまで曇りのようです。

もしかしたらお祭りが終わるまで雨が降らないかもしれません!

少し肌寒いと思いますので、厚めの服をきてご来場くださいませ(^o^)

お待ちしております!

 

Share