本日テレビ放送です!

Filed under: 譽ブログ(従業員日記) - @ 2012年11月30日 8:13 AM

先日の日記で紹介いたしました、群馬テレビさん「ぐんま一番」の放送は、今日となっております!

群馬テレビさんにて、19:30~20:00の時間で放送をしております。

見逃した方は、12日2日の9:30から再放送もありますので、そちらをぜひご覧ください!

Share

お待たせいたしました!

2012年、冬の贈り物キャンペーンを開始いたしました!

こちらのページにてご紹介をしております。ぜひご覧ください(´∀`)

今年から新発売の新商品やお得な商品もあります!

Share

新酒できました(*’▽’*)

Filed under: 譽ブログ(従業員日記) - @ 2012年11月26日 11:41 AM

こんにちは、星野元希です。
 

本日早朝より、仕込み第一号のお酒をしぼっております!!(^_^)b
 
 
本日、この様に無事に搾り作業を開始出来ましたのは、
誉国光の全てのスタッフの皆様、
誉国光を応援して下さっている皆々様、
誉国光に関わって下さっている全ての方々のお陰様であります。
 
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
 
 
今の所順調に搾り作業は進んでおります!!
 
 

image

 
こちらが生まれたてのお酒です。
…カワイイ(*´∀`)
 
早速味見したい所ですが、検査を通すまでは我慢!(´・ω・`)
 
 
まだ仕上げの作業が色々と残ってはいますが…
 
とりあえず、今日はお祝いだぁ!( ´艸`)

Share

いよいよ明日は初しぼり!!

Filed under: 譽ブログ(従業員日記) - @ 2012年11月25日 4:15 PM

どうもこんにちは、星野元希です(^_^)ノ
 
 
 
最近ますます寒くなってきた群馬県北部山沿い。
 
 
今日の朝も、車のフロントガラスが、ガチガチに凍っていました(´・ω・`)
 
 
 
さて、明日はいよいよ今季初の『しぼり』を迎えます!!
 
はたして、どんな味わいに仕上がっているのでしょうか…
今からワクワクです( ´艸`)
 
 

image

 
なんだか遠足の前日の子供のような気持ちです!
 
あぁ、はやく明日にならないかなー♪(*´∀`)

Share

群馬テレビさん放送「ぐんま一番」の取材を頂きました。

撮影風景です。

 

すこし肌寒いなかも、外で撮影。

 

番組の司会者、エレファントジョンさんと群馬テレビアナウンサー斉藤さんと、当蔵代表の土田で記念写真。

 

サインも書いていただきました~(´∀`)

 

大吟醸ソフトクリームを楽しみにしていたスタッフの皆さん、お疲れさまでした!

ありがとうございました。

 

番組の中身は、11月30日の放送になりますので、ぜひともそちらをお楽しみください!

 

Share

桐生タイム様に、当蔵に取材を頂き、記事を掲載頂きました。

↑詳しくはこちらをクリックください!

Share

アイティー化?

Filed under: 譽ブログ(従業員日記) - @ 2012年11月19日 11:52 PM

時代の流れにそって、ペーパーレス化を目指し、会議をパソコンでやってみました\(◎o◎)/

image

なんか違う会社みたい( ゚д゚ )

ペーパーレスにはなったのですが、電力消費はしてるので、本当に地球に優しくなってるのかは、疑問もありますが…
紙より、情報を取りだす便利さは格段にあがりました!

image

還暦をこえた松田常務曰く
「使えるか不安だ…あと文字が小さくて見にくい!」
と、本音をもらしておりました(;´Д`)

 

Share

川場村のお米に関して、新聞の掲載がありました。

お米のコンクールにて、上位6名に与えられる最高金賞になんと、地元である利根沼田から5名が選ばれて、上位を独占いたしました!

川場村からは2名の選出ということで、とても感激をしております。

川場村最高です!!

Share

初雪!?

Filed under: 譽ブログ(従業員日記) - @ 2012年11月15日 4:31 PM

さー、今日も朝からがんばるぞ!

と、酒蔵のドアを開けようとしたら・・・

 

 

 

もう雪!?( ゚д゚)

 

 

実は、当蔵の村上店長の車で、お隣の村の片品村から通勤していまして、その片品村に降ったということなんです。

さすがスキー場がたくさんある片品村は、すごいですね。

11月にこれだけ積んでるのは珍しいので、さすがにびっくりしました(;^ω^)

本格的な寒さになってきましたので、通勤に、そして観光にとどうぞお気をつけください。

 

追記

村上店長曰く「出発するときは、倍くらい屋根にありましたよ」とのこと。

片品村すごいな~( ゚д゚)

Share

沼田えびす講が開催されまして、出店をしてきましたー。

 

http://www.jomo-news.co.jp/ns/7613525546875500/news.html

↑どんな内容かはこちらです。

 

商店街の道路を歩行者天国にして、露店が並びます。

 

そのひとつに当蔵が出店をいたしました。

 

今回のメインイベントとして、鎧を着ての仮装行列がありました!

 

子どもたちのかわいい仮装行列(*^_^*)

 

沼田市長や、ミス沼田も参加して盛りあげて頂きました!

たくさんの方と交流もできて、出店をしていて楽しい1日でした!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

Share
古い記事へ »