FMぐんまさんにて、当蔵紹介のラジオ収録にいってきました!!

 

FMぐんま

さすが群馬を代表するラジオ局、かっこいい!

 

CameraZOOM-20130107113906656

スタジオ突入!

なにやらわからん機械がたくさん!

プロの機材は違いますね~( ゚Д゚)

 

CameraZOOM-20130107113414142

パーソナリティーは、群馬を代表するお笑い芸人「アンカンミンカン」さんです!

写真も快くお引き受け頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

さすがプロの方のしゃべりはテンポがすごい!

そしてこちらへのフォローもたくさん頂いて、とても気軽に収録をさせて頂きました(´∀`)

化粧品を気に入って頂きました(笑)

 

CameraZOOM-20130107113432424

スタジオにお酒を持ち込んでの収録です(*´Д`)

アンカンミンカンさんに利き酒をして頂きながら、お話をすすめていきました。

 

さて、お酒の味見はどんな結果になったか?

放送は、14日月曜日の12時55分からでーす。

FM86.3のFMぐんまさんにぜひ周波数をあわせてください!

FMぐんまさん、アンカンミンカンさんありがとうございました!

 

Share