今、テレビ番組などでも開催されている人気の「村での合コン」が、つい先日川場村でも行われました!

参加総数は30名で、譽國光が独自ルートにて仕入れた情報によると(村の人から聞きましたヽ(´▽`))、なんと数組のカップルが成立したそうです!
結構いい成功率ですね~。ちょっとびっくりしました。

その時の様子が上毛新聞にも掲載されました。

20130223090137_00001
そのカップル成立の為に譽國光もお手伝いを…。
というわけで、立食パーティーに譽國光の「日本酒仕込み梅酒」をお出しさせて頂きました。
美味しい物を食べたり飲んだりすると幸せな気持ちになれますので、少しでも参加者の皆様の緊張がほぐれて、楽しい時間を過ごすお手伝いが出来ていればいいなーと思います。

今回の「川コン」は、初めて首都圏の女性にもターゲットを広げたそうで、参加者の中には雪に驚く人もいたそうです。

川場村は村内や近隣にスキー場などが多く、すぐ隣の沼田市に行けばモールもありますし高速も近いし、上毛高原という新幹線専用駅もありますし、結構住みやすい所だと思います。
……ちょっとだけ、冬は雪が多かったり寒かったりしますが。

もし、興味のある方はぜひとも次回「川コン」にご参加下さい!