川場村の隣の沼田市では桜が満開となりました。
沼田公園や十王公園など、各所で奇麗な桜が見ることが出来て街中に出掛けるのがとても楽しい季節となりました。

そして、川場村はと言いますと…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと標高が高いので沼田市内ほどではありませんが、良い感じに咲き始めています。

このまま暖かい日が続けば今週末あたり譽國光の桜並木が満開になるかもしれませんね。
そして桜ばかりではなくスイセンも咲いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~日差しは温かいし風もやわらかくなったし、本当に春ですねぇ。
週末にお近くにお越しの際にはぜひ譽國光にもお越し下さいませ。

ちなみに有名な田園プラザ川場から車で5分もかからないですよ~ヽ(´▽`)