本日、放送です(^^)

Filed under: お知らせ,メディア掲載 - @ 2014年9月19日 1:32 PM

お酒を造るのにかかせないものは・・・・

水!ですよね!(^^)!

当蔵にあります、関東名水百選にも選ばれました、

【譽國光の仕込み水】

が本日、BS放送にて放映されます!

=====================

BS11放送 「乙女の天然水」
21:55~21:59

=====================

ぜひご覧になってください♪

Share

利根沼田ミステリー王国謎解きツアー開催!

 

ぐんまちゃんが仕掛けた数々の謎をとこう!

利根沼田にぐんまちゃんが謎をしかけました。

小松姫と一緒に、この謎解きに参加しませんか!

 

20140909045415

このポスターが貼ってある店舗にて、

参加が可能です。

どんな謎なのかは、参加してみないとわかりません!

残念ながら参加店舗の我々にも秘密なんです!(´・ω・`)

 

DSC_0015

この旗が目印で~す。

豪華賞品を目指して、参加お待ちしております!

 

Share

がんばれ!ぐんまちゃん!

Filed under: 譽ブログ(従業員日記) - @ 2014年9月9日 5:00 PM

群馬を代表するマスコット、我等がぐんまちゃん!

ゆるキャラのグランプリに参戦しております!

現在なんと1位!

しかし、いつ逆転が起きるかわかりません。

群馬県民の皆さん、このまま1位でいられるよう、

ぐんまちゃんをぜひ応援ください(*´∀`)

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000018

↑こちらが投票になっておりまーす。

Share