突然ですが。
本日、群馬テレビで11:35の番組「ひるポチッ!」で
譽國光が紹介されますヽ(´▽`)

【番組HPより抜粋】
11:35
おすすめランチ情報…こだわりの高級卵を使ったオムライスは半熟の濃厚な風味が楽しめる逸品▽ゲストコーナー…100年以上の歴史を誇る観光酒蔵の様子を紹介する▽FAX募集027-232-8436▽メール募集hirupochi@gtv.co.jp

え~…テレビがないので今事務所スタッフで、どうやってその生放送を見るか。
を検討中です。( ̄ω ̄;)
川場村では携帯やスマホのワンセグ視聴がどうも厳しいようですね…。

もし県内にお住まいの方いらっしゃいましたらぜひご覧くださいませ。

Share

~群馬テレビが取材に来ました~

 
昨日の話なのですが、実は『群馬テレビ』さんが譽國光に取材にいらっしゃいました。

しかもそれを知ったの、当日の午後になってからです。
急に「群馬テレビが取材に来るよ~」と…。
しかも「もう来るよ~」と……。
 
いや、さすがにもうちょっと早く教えて下さいよ!(^△^;)
いや~あせりました。
  
そうこうしている内に、群馬テレビのスタッフさんがやってきて、取材開始です。
取材の様子
 

ちなみに、放送される番組はこちらです。
(クリックで番組HPに飛びますよ)
鶴太郎のぐんま一番


放送日は10月22日(金)19:30~20:00の間となりますので、群馬テレビ視聴出来る方は、ぜひご覧になってみて下さいね。

 
 

さて、肝心の取材はといいますと。
社長が譽國光をいろいろとご案内しています。
取材の様子
その内容はと言いますと。。。
 
今お伝えしてしまうと、お楽しみがなくなってしまいますので、放送日をお楽しみに♪という事でm(_ _)m
  
しかし、社長はこの間のテレビ出演の時も思いましたけど、
なんか慣れているというか、あまり緊張しているようには見えないんですよね~。
 
ハプニングを期待…いえ…心配していたので、ちょっと拍子抜けでした。(^o^)

Share

~生出演レポートです~

 
社長・群馬テレビに生出演
 
昨日の日記で告知したのですが、今日、社長が『群馬テレビ』の朝の番組に生出演しました!
 
いや~…何と言いますか、なんでだか見ている方が緊張しちゃいますね~。
と、朝っぱらからテレビの前に陣取っていると。。。
社長、7時30分過ぎに、『モーニングジャスト』のゲストコーナーに出てきました!
譽國光のはっぴを着ての登場です。
 
「社長、緊張しちゃったりしないかな…」と、おそらく今朝の放送を見ていた、譽國光全従業員がハラハラドキドキだったと思いますが、当の社長は実に落ち着いた風情で、アナウンサーさんとお話しをしていました。
むしろ、見ている方がよほど緊張していたりして。(^_^;)
 
内容は、譽國光の成り立ちにはじまり、酒造りの過程を写真付きで解説したり(写真には、社長はもちろん、若頭や巧醸長も出てました)、そして2年連続でモンドセレクション金賞受賞となった純米酒については、「何故、大吟醸などの高級酒ではなく、普段飲みの純米酒を出品したのか?」というお話しや、地元の農家の方と協力して造っているお酒の話しなどなど、全体で約15分もありました。
出演すると言っても、ほんの数分程度かなと思っていたので、思いがけず長い放送時間に驚いてしまいました。
 
群馬テレビを見ていた方で興味を持たれた方は、譽國光は沼田インターから約10分~15分程度の所にありますので、ぜひ遊びに来てみて下さい。
 
社長もテレビで言ってましたが、団体のお客様でも、個人のお客様でも、どなたでも蔵の見学をしていただけますし、もちろん!譽國光自慢の日本酒の試飲もできますので、ぜひぜひいらしてみて下さいね。
(お酒の試飲は、ドライバー様と未成年の方は出来ませんのでご了承くださいませ)
 
 
 
◆◆◆◆◆レポートよもやま話し◆◆◆◆◆
昨日の日記に「責任持ってレポします!」と豪語した手前、失敗は許されないので録画もするという用意周到ぶりですよ。
…なにせ濱野室長に「断言して大丈夫なんか?」と、びみょ~な疑惑の目で見られましたから…。
万一を考えて予約録画してみました。(^_^)v
 
ちなみに写真はその録画したビデオを、みんなで見返している時のものです♪
ですので、写りが悪いんです…社長ごめんなさいっ!m(_ _)m

Share

~明日、生出演ですよ~

 
実は明日の8月4日(水)、社長がテレビに出演する事になりました!
 
こちらの番組です♪(クリックすると番組HPにとびますよ)
 

モーニングジャスト


 
群馬県の地元テレビ局、『群馬テレビ』の朝の情報番組なんです。
朝6時55分から放送開始になりますので、ぜひぜひ、ご覧になってみて下さい!
 
でも、地元チャンネルなので、群馬県内にお住まいの方のみしかご視聴いただけないんですよね。。。
 
しか~し!
他県の方もお任せ下さい!

明日、私が責任持ってレポートをさせて頂きます!
 
と、言いますか、実は『社長が出演するよ~』、という情報ゲットしたまではよいのですが、どんな内容なのかは、私も知らなかったりします。(^_^;)
ですから、私も朝からテレビ見て、社長の出番をじっくり拝見させて頂こうと思ってます。
…寝坊しないように気を付けないとですね。
 
 
しかし、知っている人がテレビに出るというのは、なんとも不思議な感じがしますね~。
まだ1日あるのに、ワクワクです。(^ ^)
 
それでは皆さま、明日の放送をお楽しみに!

Share